経済指標

イギリス+EUの指標は全て悪化方向でした、現時点で良くなるわけはないので予想されていた。

 

******ロ・ウ戦争の現状は

日本では、ロシアは負け続けているらしい。

戦死した兵士の数を足していくと、既にロシア兵士の数を超えているのだが!

日本の大本営発表と同じになっている、多分報道各社は足し算が出来ないようだ(涙)

これはCNNの報道をそのまま確認せずに報道しているからなんだろう、裏くらいとれよと言いたい!

NATO加盟各国や欧州連合内でも、ウクライナへの加担を取り止める国が多くなってきた。

国が疲弊して国民が窮乏しているのに、ウクライナへ武器弾薬を拠出している場合ではない、という所と戦争終結にゼレンスキーが努力せずウクライナ国民の死者増加は見過ごせないという事のようです。

 

実際のロ・ウ戦線は欧州国内からの情報発信が有ります、日本のメディアの報道とは真逆ですが、裏取れませんのでUp出来ないのですが、

多くの情報を繋ぎ合わせると「戦争終結まじか」となるのだが、ある二つの国が戦争終結を望んでいないようなんだ。

多分、急転直下「戦争終結」もある、、、と期待しています。

何方かの国で〇ーデ〇ーかもという情報なんだが、真偽は分かりません。

 

 

アメリカ建設支出(前月比)

其れなりに悪い結果です、ダウの上昇は石油関連株が上昇した為です。

それ故にNASDAQ銘柄はWTI価格上昇の恩恵は有りませんので、上昇ない。