未確認の情報だす

アセアン諸国はドル・ユーロ・ポンド・円を国際決済で使用しないことを検討しているとの事です。

週末にアメリカで流れているようだが、現時点で確認できません誤報の可能性もあります。

先進七か国・「米・英・仏・独・伊・カナダ・日本」に対しての措置であろう、残念ながら英字の検索が思うようになりませなん。

アジア共通通貨などの報道は日本では無視されてますので、ガラパゴス・メディアと言われてる日本のメディアは肝心なところで役に立たないのです。

 

******NYサバイバルで上げてくれてます

感謝!

youtu.be

 

******オイル減産の影響は

既に、出てます

減産は5月からとの事なんだが、コールドマン・サックスが予想している100ドル/バレルは確実に芽吹いた!