2023年8月のNYタイムス紙は
当時18か月続いたウクライナ戦争で約50万人のロシア人とウクライナ人が死亡、負傷、行方不明になったと米国当局が推定していると報じた。
ウクライナ側の戦死者は10万人前後がほとんどです、日本人ユーチューパーの反ロシアの動画ではロシア側の戦死者は膨大で戦線では死体の山だとか。
ゼロヘッジの記事や写真が物語っているように「ウクライナ」が戦線で其の惨状は事実です。
ロシアは戦線ではありませんから、死者数は推して知るべしなんだ。
結果、ウクライナの兵士は開戦時に居た兵士はほぼ全滅状態だと判断して大きく外れてはいない。
新兵を補充しても「戦闘経験」などないのです、数週間・数か月の訓練で戦線投入してもすぐに戦死してしまう。
それ故に「ミート・グラインダー」と揶揄しているのがゼロヘッジの記事なんです。
アメリカ・NATOはウクライナ側の戦死者など「意に介さない」、キエフ政権でさえ「最後の一兵」となっても戦う、、、、もっての外の思考回路です。
はて?何処かで聞いたセリフです、戦中の日本大本営が宣っていたセリフですね。
******このセリフ「最後の一兵」とは
マインドコントロールで使う表現で、まさか現代で生きているセリフだとはね。。
脱北者の話の中でしか聞いたことがありません、まさかのまさかです。
「ジュジュワールド」というサイトがあります、脱北者が日本へ旅をしてます
この中の一部の動画に北朝鮮のマインドコントロールの話があります。
それより、全体が参考になります。
大手のメディアがなんの解説もなしに「マインドコントロール」を報道しているのです
多分、知らないのだろう。
西側のメディアはロシアが負けるまで「戦争継続」の報道を続けるつもりなんだ、ウクライナの民の命など気にかけてない。
******ウクライナの小麦収穫時期は
6月7月です、いったいどれ程収穫できるだろうか。
農民は徴兵されて、誰が農業に従事しているのか情報はない。
多くの畑には「地雷」がある、どうやって農業を続けるというのだろうか。
トランプ大統領の誕生以外にはロ・ウ戦争の終結は難しいだろう、バイデンは戦争を続けてDS(兵器産業)に利益を与えるつもりなんだから。
******世界で戦争が終わっても
人口爆発と環境破壊は続く、人間の存続が地球を破壊しているのだから。
どうすれば、よいのだろうか。
多分、、、、人間より先に自然が人類に「鉄槌」を与えるのだろう。