アメリカ株式市場は堅調

11月2~3日のFOMCを控えているのにだ、理由が分からない(管理人はチキンだ)

シカゴ投機筋の円売りは一段と激しくなっている

f:id:okoze2019:20211026093003j:plain

一旦休憩するかと見ていたが、外した。

 

ロジャーズ国債商品指数も少し休憩したが再度上昇始めてる。

f:id:okoze2019:20211026093206j:plain

インフレまっしぐらと言いたいが、過去に似たようなチャートを見たことがある。

WTI先物チャートなんだ、ある日突然に暴落したのだ。

未だに理由はわからない。

 

CSXトランスポーテーション株価も再度上昇を始めたが、運ぶ荷物が減っているはずなんだが。

f:id:okoze2019:20211026093551j:plain

 

バルチック海運指数は港湾での荷物滞留とバンカーオイル高騰の影響を受けている

f:id:okoze2019:20211026093705j:plain

アメリカの銀行株指数はインフレで短期債券利回り上昇で長短金利差は締まっているが

堅調を維持している、世界中何処の国でも銀行株が堅調なら株式市場は崩れにくい。

f:id:okoze2019:20211026094021j:plain

 

******アメリカ人は目先よければ全て良し

チャートはそんな風に見える、どうにも止まらない。