米 雇用統計

結果は、良くも悪くも無い。

---------きちんとした結果を待ち望んでいた市場です

米の経済が良いのか、悪くなっているのか。

中途半端ですよねぇ、で。

FRBを予測すると、動きにくい(金利操作しにくい)

---------しかし、米政府の動きは

ナバロ米大統領補佐官はトランプ大統領にならってFRBに利下げ要求というニュースで米株式市場は上昇しました。

***********************仮説です***********************

米政府が執拗にFRBに利下げを要求しています、

しかし、理由を説明していませんね。

トランプ大統領の要望でしたがね、

悩んでいた所に、ニュースがありました。

チャイナ・ゴシップスから

business.nikkei.com暴露話の途中でインタビューは終了してしまいました

米国内からのライブですから中国の力は及びません、

それ故「誰が何のために止めたのか」。。。

憶測が憶測を呼びました。

詳しくは、リンクをクリックしてみてください。

---------米側はカードを握った

郭文貴が米に逃亡したことによって、米側は対中国の重大なカードを握ったのは事実でしょう、そのカードは今表には出したくない。

--------ゴシップの域を出てません

そして国慶節で習近平の顔を見ていると、全く笑顔が見えません。

テレビ東京国慶節動画見れますタイムスタンプ2時間50分51秒と超、長いですが

www.youtube.comこの動画で見られるかぎり習近平氏に笑顔はありません。

国慶節はお祭りです、一般中国人民は参加できません

招待された重鎮に「お愛想笑い」くらい見せても良いでしょう。

苦虫が何匹死んだのか????

-----------さて、

習近平はチキンハート、米に握られたカードを心配で

笑顔が出ない。

反対意見の方が多いでしょう、国家主席ほどの人物が

精神が弱い訳ないでしょう。

こんな所だね、動画全部見て判断してね。

早送り出来ないのが辛い、

----------中国はお金が無い、国庫は空。

郭文貴が米に漏らした情報の中身はこれかなぁ??

憶測でしかありませんがね。

中国には財布が二つある、国庫と共産党

国庫は空、もしバレたらどうなるか。

火を見るより明らかでしょう、金融ショックだね。

これなら、米も隠したがる。

あくまでも憶測ですよ。。。