経済指標

なんとも、と言う結果です。

市場の一部では「FRBは利上げ中止」だとか、まぁ勝手な言い分=ポジショントークだす。

根拠の薄いコメント=ポジショントークです。

 

******興味深い動画です

youtu.be

BKX銀行株指数はチョイ反発しましたが、まだまだ怪しそう

 

リーマンショック、コロナショック時を思い出すと、債券は救済(債券投資家は救われた)した、FRBのなんでも買うぞ!

の号令で盲目的に勝ったのだがね。

今回のFRBの利上げで債券は暴落した、過去あるように救済は不可能ナンダ!

 

そしてNYサバイバルの動画にあるとおり銀行株への投資家は救済されないんだ。

アホな日銀のETF買いは黒田総裁への「ハナムケ?」

ガラパゴス国家だもん!

二日続けてETFを買いましたとさ。

 

朝は仕事しないバイデン政権、SVBの株主は救済されないのコメントで中小銀行株への投資家は一斉に逃げ出すのは普通の事でしょう。

その大統領コメントに裏付けしたのが「大統領元報道官」のサキ氏でした。

 

さて、CPIを深堀しても何も出ません!

中古車価格が下落して-1.9➤-2.8%

エネルギーが下落2.0➤1.0%

詳しくはレバナス氏の動画で

【3/14】【CPI】【速報LIVE】日本一早い深いCPI速報ライブ|予想より上がる理由 - YouTube