アメリカ債券市場の混乱

大混乱と言っても過言では無いだろう、過去見たことが無い日々の利回り幅なんです。

これ、当たれば一日で莫大な利益が出ます。

債券トレーダーは群がる理由が理解できる、そもそも株より単純なんだ。

一般投資家が参入しないのは資金量が足りないだけの事、お金さえあれば債券投資が一番なんだ。

外したら、超お金持ちなら最終的に10年(MAX)ほっとけば良いだけの事、マイナス金利では無いのだから(持ち続ければプラスで返ってきます確実にね)

 

******ペロシ氏の台湾訪問がニュースになってました

夜中のアメリカ株式市場のボラの大きかった事、ペロシ氏が台湾訪問して何か変化が有るのか?

何も変わらんと思っていたが、その通りだった。

S&P500のチャートです

テクニカルはスローストキャスです、日足は上髭が付いて5日移動平均線で下げ止まりました。

日足から見ると売り方はこれ以上売るだけの材料が無かったという事でしょう。

スローストキャスはDクロスと成りましたから、2営業日はトレンドが変わらないのが普通です、という事で5日の雇用統計待ちという事です。