真偽は不明です

新型コロナウイルスは当局のネット削除が追い付かなくなり、中国国内から全世界へと発信されています。

ググルなら「武漢 火葬場」

其処から拾ってきた動画です

www.youtube.comこの中で収容出来ていない遺体の数や火葬場の稼働状況を鑑みるとWHOの発表している死亡率に疑念が生じたのは普通のことです。

------春節の大移動

新型コロナウイルスの日本国内への蔓延の可能性は

疑念から可能性大となりました、日本政府の対策で解決出来る問題ではありません。

日本政府を批判しているのではありません、人類が経験したパンデミックスペイン風邪、ペストなどありますが、近代ではバンデミックを防いできたので新型コロナウイルスへの対応が後手に回ったと見て間違いないでしょう。

天然痘狂犬病、ラッサ熱、エボラ、マールブルグなどのレベル4のウイルスはパンデミックにならずにとりあえず抑え込んでいます。

---------新型コロナウイルスの感染拡大は

既に、当局の隠し続ける数字も、真実の数字も全て無になりました。

「集計できる値を超えてしまった」ということです。

感染者数、死亡率などの数字に意味は既にありません

自分を守るには「他人との接触は控える」これだけですね。

日本国内の感染者数はまだ少ないのですが、これから感染拡大は予想しなくてはならないでしょう。

少なくとも今月末までは自己対策を取るのがベストですね。

----------少し古い動画ですが

動画中で爆発が起きています、アルコールなどの可燃性液体を大量に散布したのでしよう。

冬なので暖房機器からの引火により爆発したと予想します。

十分注意が必要です。

www.youtube.com