アメリカの政策金利があと一回

誰が決めたのだろう経済サイトでは「ほとんどのメディア」があと一回と決定づけているが

Fedのコメントには無かった、しかしバウエル議長は否定も肯定もしてません。

都合よく利用しているようだね。

 

そして、今回の記者会見では「ソフトランディング」を持ち出した。

なかなかの策士です、現段階でソフトランディングを持ち出しても神ではないのだから

当たるかは未知数で、イエレン氏はいち早くソフトランディングに言及している。

 

次の選挙対策なのは明らかでしょう、金利が上昇し銀行破綻は決定的となった現在、市場の目を「あっち向いてホイ」にするにはソフトランディングが最良の語彙です。

おきをつけあれ