梅田政権のバラ撒きは復活した

financial condition index は金融市場の厳しさを計測する為に開発された指数です。

最新のタイムスタンプは2023-07-07です。

黒線より下へ下がるほど金融は緩和的です、梅田政権は来年の選挙に向けてバラ撒き始めたようだ。

 

******大統領がもしトランプ氏へと変わると

現政権は訴訟の嵐に巻き込まれるだろう、政権トップから下々まで

こんな動画がある、梅田政権の中国ルートを暴いた内容を動画にしている

youtu.be

アメリカ国内ではタッカーカールソン氏など、多くのキャスターが様々に腐敗を暴露しているが、大手のメディアは沈黙している。

過去に言われている「メディアを支配する事はアメリカを支配する事だ」まさにこの通りの事が現実に行われているということなんだが、時代は進みSNSが台頭したのだが

SNSもアメリカに支配されていった経緯がある、しかしアメリカは新興億万長者が生まれたその一部がアメリカを変えるということで、メディアに進出した。

その人が「イーロン・マスク氏」で、ツイッター社を買収して新しいメディアとして再出発したのです。

当初かなり叩かれたが、マスク信奉者の数の多さに大手メディアも屈服したようだ。

そして、ツイッター上で規制を撤廃して自由に討論されている(全て無料)

ツイッター社からの援助も無い、契約も無い。

つまり、誰からも支配を受けない状態での議論ですから止めようがない。

 

******管理人はアメリカは正義の国だと教わっている

ベイナム戦争も朝鮮戦争アメリカは正義の為に戦っていると教育されてきた。

しかし、大きな疑問を抱えたままとなっている。

アメリカ大統領の暗殺です

ウィキペディアでは

4人もの大統領が暗殺されている国で、「正義」の国と名乗るのは無理だろう。。

暗殺または暗殺を企図されたアメリカ合衆国大統領の一覧 - Wikipedia

 

アメリカのポチとしてしか生きられない日本では当たり前の教育だろう。

全体主義という考え方で没個性を強いられてきた日本人は未だに変わろうとはしないでいる。

「政治に無関心・国は間違った事はしない」飼いならされたポチである、「尾を振る犬は打たれない」と言う事なんだろう。

アメリカと共に没落する運命を選択したのだから。。

 

******ここで違った方向の動画がある

youtu.be

コロナワクチンを蒸し返した質問をしたのだが。。。

その結果が実に面白い、「貴方は何回ワクチンを接種しましたか?」

答えられないのですね、ワクチンを接種していないからです。

 

ここで、大きな疑問が生まれます。

梅田候補は選挙戦でほとんど表に出てこなかった、隠れていた(噂では空調の整った所に蟄居していたと)

この状態で選挙に勝てたのは不思議だという議論が現在アメリカで蒸し返されている

堂々とワクチンを接種したトランプ氏が落選したのは「摩訶不思議」というとしかないだろう。

アメリカの中枢は「わく楽」に何かしらの疑義があることを知らされていたと勘繰りたくなる。

厚生省が何回目かの「わく楽」接種キャンペーンをしているのたが、果たして大丈夫かねぇ?

普通の人は知らない所で、全てが決められている・・