投資家の悲鳴は聞こえてません

それなのに、報道は過熱してます全く分かっていないということでしょう。

 

@何が=アセット(資産)

@どうなっているのか=まだ、暴落してません(過去のブラックマンデーの下落率)

@VIX指数は一時的に30を超えましたが、まだまだだね。

日本株ガラパゴスアセットです、黒田日銀は株式市場に介入しました

FRB+米財務省=銀行預金は全額保証するとコメント(税金は使わない)

必要資金量はどの位になるのか理解してないね、自分らの金融政策の波及効果も見えて無いのだ。

まぁ、出来る事は二つしかありません=「金利上下」+「金融緩和(お金をバラ撒く)」

コロナショックの緊急対策が大失敗だった、それを認めたくなくてインフレは一時的だと言い続けた(10年言い続けた黒田総裁と同じ穴のムジナ)

言いたい事は山ほどあるがね、そろそろ世間では分かって来たようだからトーンを落とします。

混乱は始まったばかりです、先行きどうなるのか誰も分かって無いという事は分かってます。

 

******経済指標

日本・景況判断BSI

Business Survey Indexの略。 景況判断指数のひとつで、企業に対し自社企業の業績や景況、従業員数などの判断・見通しについてアンケートを実施し、「強気(上昇、増加、改善)」と回答した企業の構成比から「弱気(下降、減少、悪化)」と回答した企業の構成比を差し引いて算出する。

ミスジャジで良い値が出ればシメタ!

という所ですが、大企業はミスは無いね。

 

******インドCPI前年比

インド政策金利

インドはなかなかに香しいね。

かなり難しい経済状態です、資料が足りなくてコメント出来ませんが注意している。