超過死亡数

何度かブログで取り上げたのだが、

累積 - 死亡数 | exdeaths-japan.org

 

これを取り上げたのは、ついに日経新聞で「毛細血管の微小血栓」を報道したかになんだ。

www.nikkei.com

だが、これでは不満足です。

アメリカでは繊維状血栓が報道されているからなんだ。

土葬しない日本では死体の血液を置換することなどしないがアメリカでは防腐液を血液と置換する処置をするので、繊維状血栓が出てくる事があった。

 

しかし、今まで隠して来た事実を表に出すという事は大事である。

この血栓がどうして生成されるのか、これからの事です。

 

コロナウイルスが原因なのか、ワクチンが原因なのか。

それとも特異体質か、合併症なのか、解明されるのに必要な事は隠していてはいけないという大前提があるのだが、日本経済新聞で報道されれば厚生省もウソを付けないだろう。