介入したのね

ドル円5分足です、チャートはZai様です。

正確なタイムスタンプでは無いが17時に介入した。

介入規模などは、まだ分からないが東証ザラバ以外での介入は記憶にない。

145.906円で介入始めたようだ(正確ではないがチャートからは其の辺だね)

140.347円までやったようだから5.559円とはなかなかの出来だろう。

 

後は何処まで戻るか、それとも続けるのか。

日経平均終値が27153円だから、現値26780円日本株円高方向は下落だね。

 

久しぶりの介入です、過去の記憶が戻って来ません。

この先、介入の有効期限や介入幅、円高持続時間など全く分かりません????

誰にも分からないのでしょう、多分介入担当者も様子見ですよねぇ、昔の介入担当者は証券会社へ下ってますしね。