WIONからの報道

WION は、ニューデリーに本社を置くインドの多国籍英語ニュース チャンネルです。 Essel Group が所有し、チャネルの Zee Media ネットワークの一部です。

 

******何故WIONかは

アメリカのメディアは正確な報道がない状態になっている、それほどアメリカ国内が乱れているのです。

youtu.be

自動翻訳をONにして、日本語字幕でご覧ください。

前回の大統領選挙前にNYポストがすっぱ抜いた「バイデンファミリー」疑惑は正しかったという事なんだ。

 

この経緯を日本で及川幸久氏が動画を出している

youtu.be

アメリカの大手メディアは沈黙している。

今までの報道を真っ向から否定される恐れもあり「沈黙は金、雄弁は銀」という所です

梅田氏が副大統領時代に作られた「中国利権」と「ウクライナ利権」の事は少しだけUPしてある。

 

前振りとしてなんだが。

真実が出て来るまでには時間がかかるという事なんだ、そして「消えたCIA長官」の話は復活するのだろうか。

 

大統領となったバイデン氏は敗北を認めないトランブ氏に対して「恥ずべきことだ」と言っていたが、恥ずべきは何方なんだろう?

当時、トランプ氏は「時がたてぱ分かる」と意味深な言葉を残している。

もう少し振り返ると

リーマン・ショックにより疲弊したアメリカ経済復活を目指してウォール街の重鎮を引っ提げて中国へ切り込んだのだか、其処には利権が有ったのは事実です。

その後、梅田息子が利権を持ち続けていたというところが大筋だろう。

これが中国ルートと言われている。

 

その他にロシアルートやウクライナルートと言う利権があるらしい(らしい、という不確定)

このウクライナルートはロ・ウ戦争の戦後復興という利権が既に決まっているということで、それも梅田利権では無いかとの噂(あくまでも噂です)

 

深い内容はアメリカ在住のYouteberが頼りです、誰か話をまとめてくれないかなぁ!

 

全て、噂でしか見えていません。

それほどに「お金の亡者」で埋め尽くされているアメリカ現政権ということなんだ。