IMF理事

2月14日

世界政府サミット(ドバイで開催)のパネルで人類は「考えられないこと」に備える必要があると発表しました。

 

2月3日には

ドイツ外相アレーナ・ベアボック氏

ドイツとロシアは戦争状態にあるとコメントしています、ドイツ製戦車のウクライナ供与はこのコメントが背景にあるわけでしょう。

 

******何度もUPしているが

アメリカ大統領がバイデン氏へとなり、世界は戦争状態となったという事実は受け入れるしかない。

好々爺のお顔のバイデン大統領ですが、バイデン氏が好んで戦争を引き起こしているかは不明ですが、事実は事実で世界各所で戦争状態なのは否定できません。

トランプ大統領時代、兵器産業は疲弊状態でした奪回するには戦争するのがベストですバイデン大統領は「神輿」で担いでいる「ネオコン」が方向を決めているという事で納得できますが、どうでしょうか???

 

******それら全ての戦争を終結するには

アメリカと世界が「大恐慌」に陥るのが最良の方法です、戦争している暇がない。

 

地球が養える人口のピークに差し掛かり「事が勃発」し人口減となるのは過去の人類の歴史にも刻まれています。

 

事の勃発=飢餓・戦争・パンデミック・彗星衝突

 

過去例では幾つもの実例があります、今現在パンデミックと戦争は実行中です。

これらを鑑みて、神のなせる事なのか・ある特定の集団が画策しているのか。

時代が進んでも結論は分からないとは思いますが、何か変だなぁ!

と感じている方々は存在してますね。