中国共産党大会が終わり

週明けして中国市場がオープしました、香港株は急落中

その他の中国株は

発表延期していた中国GDPは

中国第3四半期GDP、前年比+3.9%と予想以上に回復 リスクも | ロイター

誰も信用していない中国国家統計局なんだ、恥ずかしくもなく発表して来た。

という事で、数字には興味ありません。

 

気にするのはドル人民元レートでしょう

中国人民銀行人民元安を止めなければなりません、使命ですので。

でも、中国から資本逃避が終わるまでは無理だね。

ドル高なんだから、一刻も早くドルに交換したいと考えるのが普通で社債国債、株など全て売れる物は売りドルへ交換するのです。

 

貿易とか為替とか、相手のある取引は誤魔化せないのですからね。

見るべき所は理解できるはずです。