現在進行形のロシアのプーチン大統領ですが

健康問題についての報道が多く出ております。

www.nikkei.com

ここ数年取り沙汰されていた事ですが、事の発端はコロナ初期にプーチン大統領が3ケ月ほど姿を消していた当たりから健康問題が取りざたされています。

当初はコロナが怖くて地下豪に逃げているのだろうという噂でしたが、その後にテレビ出演が少なくなり健康問題が浮上しています。

 

そして、この所の報道でプーチン大統領がUPに晒されて「顔」付は誤魔化せません

プーチンを失えば側近は戦犯となり銃殺でしょう、さて貴方ならどうしますか!

 

 

youtu.be

 

******ロシア問題が終了しても

インフレは終了しません、しかし株式市場は一旦は上昇するでしょう(ほとんどの投資家は信じている)

 

遠い戦争は買いなんだが、「核」戦争は事なるとUPして管理人は既に相場から逃亡しています。

 

******掴まった投資家は投げるしか方法は無い

今度はその投げを拾うかが問題なのです、チャンスと言えばチャンスですが10日に発表になるアメリカCPIの予想値は

f:id:okoze2019:20220307105501j:plain

なかなかに痺れる値です、前年比で8.0%超えると相場が崩壊序曲を奏で始めますし。

アメリカ30年債も上昇を始めるはずですが、一番気にしているのがドル円です。

 

******ドル円が崩れない

f:id:okoze2019:20220307110037j:plain

ボリンの-2~+2σの間から逸脱しないのです、これではアメリカ株の暴落はありません。

ある程度の規則正しい下落という市場がパニックにならない範囲で落ち着いた展開ということです。

 

******戦争リスク+インフレ

このような相場はほとんどありません、相場が崩壊するリスクなんですがアメリカ市場は頑張っている。

 

「もう少し待とうか」そろそろ買おうか、悩ましい所にいます「欲の皮が突っ張る」

普段冷静ですが荒れ相場が大好きな管理人はドキドキが止まりませんので、瀬踏みしようかと迷ってます。

 

******閑話休題

ウグイスが初鳴きしました。

ことしは寒風が1ケ月間吹き荒れましたので、例年より半月は遅いです。