少し未来のコロナ制圧後に

中国からのインバウントは戻らないという話。

中国が不景気になるとかの話しでは無い、今現在も実行されている中国発給のパスポートが極端に少なくなっている事実です(98%減少した)

 

コロナ対策で海外渡航制限とも言われてますが、実際は要人と家族の渡航禁止のようです。

 

鎖国に舵を取ったと説明している立川昭吾氏の動画です

youtu.be

 

習近平政権の手口を見ていると鎖国かもとも思う、結論にはもう少し時間が必要です

勝手な妄想を披露すると中国共産党の無秩序な借金などの行動が中国を世界から一時的に隔離する必要があるのではと勘繰りたくなる。

 

中国共産党の維持が習近平政権の最大の目的なのですから、行動を逐一みる必要はあるが情報隠蔽体質はなんともしがたい。

 

******中国民間の船舶の位置情報まで隠蔽の対象になった

中国は民間船舶までもが軍事目的で運航していたのがバレている、中東に中国の軍事施設を秘密裏に建設していたのだが、アメリカから圧力をかけられて中止となった。

 

それ以後に中国の船舶位置情報が確認できなくなったのは事実だ。

 

******中国共産党は悪の手口を考えては

実行しているが、まともに仕事をして人類の役に立とうなどとは考えないのかねぇ

何時からそんな人種になった!