1678NEXTインド株指数50

ルピー建ての投資です、円換算されて株価に反映されます。

    ルピー/円チャートが大事になります

f:id:okoze2019:20200601160656j:plain

チャートは月足です、インドルピーが大きく下落しています

現地株はルピー建てですから、ルピー安は円からの投資にとって好ましいです。

外資が円安で投資してきて、円高で利益確定して帰っていくのと同様です。

 

インドはコロナウイルスで疲弊しています、13憶の人口をロックダウンしているのですから、重大事態です。

f:id:okoze2019:20200601161426j:plain

コロナの現状はロックダウンのおかげで大都市へ出稼ぎに来ている国民が仕事が無い状態です。

 

インド政府は6月1日から全土封鎖を段階的に解除する方針を発表しました。

************インドも広大だ

コロナの影響を受けていない地区も沢山ある、全土ロックダウンしたのだから株価的にはかなり疲弊してしまった。

     1678のチャート

f:id:okoze2019:20200601224654j:plain

テクニカルの節目まで上昇してます、上髭はチャートが読めない投資家のオーバーシュート買いなのでしょう。

為替円高+安値という恩恵があるので、明日買ってみようと思いますがね。