あく抜け?

7日の日本市場は終了し、緊急事態宣言も出たし。

市場はあく抜けしたとか、アホじゃ。

f:id:okoze2019:20200407200810j:plain

昨日、今日の市場の上昇に説明などありません。

誰が、こんな市場に金を突っ込むのか理解に苦しみます。

アメリカもコロナ被害はこれからピークを迎えるんだ、トランプ大統領の対策だって、まだこれから小切手が国民に渡るまで

時間があるんだ。

--------先取だって?

小切手の効果もコロナ収束も見えないうちに、経済対策効果を予想した先取ぃ!!

日本など、来月の家賃も払えない店子に政府がお金を届けるまで2ケ月もあるんだ、それも10万円だって。

アルバイト干されて、働くところも無い国民に10万円でどの位凌げるんだって言うのさ。

二世三世のオボッチマン政治家に庶民の苦労など理解しろってのが間違いだな、そんなんだからアベノマスクを堂々と宣言するわけだがね。

まぁ、恥をかいたのも理解してないんだろぅよ。

-----------この相場に買い向かうのは

間違いです、でも売り方で挑戦するのはもっと間違いです。

資金豊富な日銀に立ち向かうなんて、竹やりでB29を落とそうとした日本軍みたいなもの。

日経平均の上下幅は大きいのですがVIX指数の影響による恐怖相場でして、相場の中身はありませんね。

まだ経済指標にしたって実態経済を半分も表していない、これから実体経済の悪化が経済指標に出てきて、そして経済対策が効いてくるのかこないのか、分かってくるんだ。

それが、100兆円超えの規模に驚いて買い向かうなんてアホです

--------そして100兆円だって

GDPの2割しかないんだ、つまり12ケ月の2割の2.4ケ月分しか

対策費を用意してないってこと。

それを国民が使えるようになるのは6月末だってよ!

早急に国民全体に10万円くばって、コロナ収束見通しに合わせて追加の10万円をくばり続けるくらいの対策が何故に出てこない。

日銀が日々2000憶円も相場に突っ込むのはOKだが、12兆円を国民に数回配るくらいなんてことないはずだ。

 

次の選挙は自民党は大敗確実だな。