イランがやばい

第二の武漢の様相

www.youtube.com

www.youtube.com感染者数から

f:id:okoze2019:20200304190658j:plain

韓国の感染者は急増してますが、ネットで突然死のUPはありません。

感染の症状に差があり過ぎます、同じウイルスとは思えない。

---------体調不良で外出中??

そんなことは無いでしょう、外出する気になったのですから体調はそんなに悪くは無かったはず。

突然死??こんなに沢山出る??

統計的にありえないね。

--------結論は

ウイルスが変異?

そもそもウイルスそのものが違う?

種の異なるウイルスが複数流行していると仮定すると

自然発生的にはありえません、0ではないですが限りなく0。

ウイルス株を比較するしか無い、入手するために米CDCの中国への入国は拒否されました。

この辺もオカシイ。

--------管理人の疑問です

日本でのコロナウイルスの症例は厚生省は

「無症状病原体保有者」とか言ってます

www.mhlw.go.jp--------無症状と突然死??

差があり過ぎる、この疑問に答えは見つからない

イタリアとイランの発症者数に差は無い。

しかし、突然死はイタリアでは0なんです。

イタリア在住のユーチューバー(日本人)は

www.youtube.com状況は悲惨ではなさそう。

いったい、何がどう違うのか。。。