コロナウイルスの影響を

市場は予測しようとしていますが、実際にはコロナウイルスの性質を見極めるのが一番大事です。

各研究機関が診断、治療法、ワクチン、臨床開発を急いでますが時間は必要です。

www.amed.go.jp-----------確定してることは

ウイルスと思われている初期感染から人人感染までの

移行時間が極端に短いことです。

まるで、映画を見てるように感じられるのは管理人だけはないでしょう。

本当に、自然界に今まで存在していたウイルスなの?

そう思った人々は「人工的に作られた」とか、流言が止まりません。

---------ウイルスの性質の確定まで

政府、巷の噂はほっといて自分で対策するのです。

感染しないように、、、、

***********イタリア ミラノの様子

www.youtube.comパニックとまで行きませんが、世界的に警戒されていることは間違いありません。

米国民が警戒し始めたら、個人消費が減速します。

当然ニュースになりますから、次のショックが市場に襲い掛かります。

この段階でセリングクライマックスが訪れると見てます。

日柄的には来週から1-2週間と見ています。

占いの範囲内ですから、当てにしないように。

---------実体経済への影響は

経済指標で確認できるようになるまで時間がかかります

fx.minkabu.jp「みんかぶ」の経済指標カレンダーで日々の確認をしてください。

今日これからのデータで注目は

米ISM製造業景気指数です(0時発表)

明日はドイツ購買担当者景気指数です、中国の影響が見れるはず。

今週末の米雇用統計まで重要指標が続きます。

-------7日土曜日

中国・貿易収支2月が出ます。

貿易収支は相手が有るので中国と言えども誤魔化せません。

水増ししたら、バレますね。

---------コロナウイルスの初期段階の影響が見れると思います。

将来の予想にはデータが足りないと思いますが無いよりましだね。