習近平

重病説(すい臓癌)もあるが、中國の重鎮のリーク情報は無い。

推察記事では

news.yahoo.co.jp

真偽不明です、言えることは「習近平」に影武者が居ないだろう、ということですね。

過去の中國国家主席も影武者の噂もありません、

北の「金さん」には複数いますね。

本物「金さん」

偽物「金さん」

 

脱線しました、

中國国家主席は、表に姿を現さなければ「国家危機」の疑惑が出ます。

習近平勢力がどれほど躍進したか、香港勢力の淘汰が進んでいるか闇の中です。

次期国家主席習近平の後継者」は浮上してません。

 

西側にとっては「千載一遇のチャンス」だろう、香港閥は親米路線なんだから。

それが中國共産党にとり存続可能かと問われれば「わからない」ということです。

粛清が始まれば「習近平重病説」が顕著になるだろう。