ネタを仕込んで三年経ちました

ネタはこれ

CEOの本意かはわからない、既に気持ちは変わっているたろう。

2020年当時はこのように考えていたという事だ、中國経済の大発展は多くの経営者・投資家に間違った概念を植え付けたのは間違いない。

 

******二億人の中国共産党関係者の

ほぼ全てが「イン・マイポケット」に勤しんでいた、いったいどれほどの額を「イン・マイポケット」したか分からないが天文学的な数字だろうと予測がつく。

これが無ければ「レバレッジ」も少なかっただろうし、大底の検討もついたであろう

2024年になったが、中国経済の先行きを分かる輩などいない。

流れに任せるしか方法はない。

中國の指導者は、敵国の侵略を警戒しているであろう中國の国力低下を肌身で感じているのだから。

で、ブラフをかますのだ「致死率100%のウイルス」を開発したとね。

「嘘か本当か」見当もつかないことになるが侵略はされないはずだ。