ついにコロナ・ショックの下落と同じところまで

 

銀行指数はもう少しだが、この先のアメリカの金利しだい

 

 

世界の「銀行・保険・資産運用」の会社はカントリー・ガーデンのCDS発動でどれ程の請求を受けるのだろうか。

重要な事だが、メディアは報道しようとはしない。

CDS相対取引ですが、のちにCDSを分散することもあります。

リスクが波及していく事もあります、これからどの様な経緯となるのかリスクはどれ程大きいか全く情報がない、それが気がかりなんだ。

 

カントリー・ガーデンは世界一の不動産ディペロッパーで過去どれ程の社債を発行しているのかも不明です。

それが全てデフォルト(クロス・テフォルト)になったのだから、大騒ぎしても不思議ではないんだがねぇ、、、、なんとも。

 

先ほどUPした中東戦争より経済的には危険かもしれないが、全て憶測でしかない。

一般人には全く情報は無い。