アメリカ市場は休場

奴隷解放記念日です。

米住宅建築業者協会(NAHB)住宅市場指数(HMI)は、住宅建設業社の景況感を示す。同指数は約900の建築業者を対象とした調査からまとめられる。
50を上回る数値は米国の住宅市場に建築業者が明るい見通しを持っていることを示す

 

聞き取りのソフトデータです、FRBの金融政策が市場がどの様に見ているかが近頃の指数を作用する因子です。

 

******ブリンケン国務長官の訪中

サウジでは失敗に終わりました、そもそもの目的を報道では明らかにしていない。

ほぼ知られている事なのにね、何時リークされるのか数日間待ってましたが日本では報道されてない。

 

サウジを訪問したのですから「アメリカに投資してくれ、アメリカ国債を買ってくれ」

ということです。

多分、良い感触が無かったのでしょう。

次に中国へ訪問したのは中東で、まとめ役をかっている中国の感触を求めてであろうが「腹芸」の中国です。

歓待するが確信にはソッポを向く、一日おきに対応が変わるのです。

ブリンケンは、多分意味不明になったでしょうね。

感情が顔に出ない、現在の中国指導者達ですアメリカ側は困惑していると思います。

 

******もう一つの目的は

米中首脳会談のお願いです、この目的はロ・ウ戦争終結の一つの工程ですから米中首脳会談の日程で戦争終結の日程が決りますし、ロシア勝利という下話でしょうねぇ!

 

えっ、凄い事書いてしまいましたが。

こんな事既に世界をかけ巡ってますがね、そもそも梅田大統領が電撃的にウクライナ訪問したときから、あらあらアメリカは「音を上げたのね」ということです。

この戦争を続けたい「輩 対 アメリカ政府」ということで電撃的に訪問するしか方法が無かったのです。

 

2024年には戦争終結で、アメリカが代表する西側諸国は「経済再開」を望んでいるということです。

しかし、これに反対の勢力はいます。

 

これからの展開は管理人の分析では、到底無理難題、お手上げです。

さらなる、リーク情報のサーチが必要です。