為替が大変

週末の米で105.83円/ドルまでドル高方向へ、急激な円高は米市場で反転しました。

******為替は力技

読み切れるものではないわさ、チャートで見ると

f:id:okoze2019:20200801101901j:plain

104.17円/ドルまで円高が進んでから反転し、106.01円/ドルまで戻しました1.84円一日で動いたのです。

ボリンの-3σの坂を3営業日転げ落ちたのだから、なんかありそうと考えるのは当たり前のことです。

105.57のあたりにストップロスを置いてあるのが普通でしょうからそれを巻き込んで大商いをやらかしたね。

ストキャスで見ると、まだドル高方向へ行けそうだから、週明けの日本市場の様子がわからん。

 

ストップロスを巻き込まないと、一日で1.84円も動かないです

そうなると、どこがドル円の落とし処なのか全く見えなくなります。

 

ドルインデックスの一か月を見ると

f:id:okoze2019:20200801103030j:plain

反転したかも、ユーロドルからは

f:id:okoze2019:20200801103209j:plain

ユーロ高は止まったのかも。

円もユーロもとりあえず、止まったが再びドル安方向へ動く予想はしてます。

*****************

f:id:okoze2019:20200801103506j:plain

タイムズスクウェアにも人では戻りつつあるね、ガラガラだったのがガラくらいに改善されました。

*******クレディスイス先物手口

f:id:okoze2019:20200801103837j:plain

*******GS・先物手口

f:id:okoze2019:20200801104257j:plain

米、EUの最大手の証券会社が衝突してまっせ

クレディスイスに分がありそうだす、クレディが大商いすると相場が反転してます。

次の相場反転もクレティスイスの大商いを伴うのか、興味あります。

ちょいと、追いかけるのもよいのかも。