経済指標

 

インフレ分は考慮されてません。

 

******中國財新の指標です

マイナス5~10ほどで正しい値になるのでしょうか、発表された数字に信頼性は無いね

 

 

フランス非製造業PMIは2023年10月より閾値の50を切ってます。

指標のブレも収束して安定的に50を切ってきた。

 

英国だけ長めのデータを表示して見た、

直近、お手盛り感がある。

英国政府はアメリカ同盟世界一で逆らえない、中東へ派兵もしている。

国内の経済指標が悪かったら政権が保てないだろう。

管理人の見解です、信頼性はありません。

 

この指標から見えることはアメリカの製造業は新規の仕事が瞬間蒸発した問う事です。

受注残をこなすだけだね。

 

 

閾値の50割れ寸前というところです、コロナ前と比べて悪化してます。