エアバック 再びリコール

タカタの破綻を思い出すエアバック、そんなに昔の事ではない

2017年6月26日に東京地裁民事再生法の適用を申請した、そして今

www.bloomberg.co.jp

これと繋がりがあるかは不明だが

トヨタもリコールを発表している

www.nikkei.com

不具合の製造メーカーはトヨタ系列のようだ、一部の報道では発表されているが裏が取れないのでメーカー名は伏せている所が多い。

 

トヨタの株価です

情報は大分前に流れていたような雰囲気のチャートだね。

週足です

月足です

月足のチャートで「大きく仕掛けられている」のが分かります、出来高ですね。

トヨタほどの大企業では「出来高」が命です、個人投資家が買っても株価の変動には寄与しません。

大きな資本が腰を据えて買わないと、株価は上昇しません。

 

これで終わったかは、定かではないが。

出来高からすると「売り逃げ」は不可能のようだ、資金があれば参加したいのだが。

貧民投資家は常に資金不足です。