欧州、幾つかの情報

デンマーク保健局は

グーグル翻訳で

 

******デンマークでは

基本的には18歳未満の子供達は2022/07/01から「コビット19ワクチン接種」は廃止されたのです(特別対応は有り)

 

情報の中には「ワクチン」の安全性の問題が議論されたようで、コロナとワクチンを天秤にかけて安全策を取ったようだ。

デンマークの将来の為に「子供達の安全」を鑑みたということなんでしょう。

さらなる情報では「ブースター接種」を受けられる年齢を50歳以上としている(特別対応は有り)

 

******mRNAワンチンに関して

様々な情報があります、情報の精度・発信元など問題も多くUP出来ない状態です。

京大ウイルス研究者の動画はウイルスの基本情報であり、特に問題視される内容ではありません。

「人間に風邪を引かせるウイルスはコロナウイルスがほとんど」

「コロナ感染は抗体が出来にくい、何度も感染する(毎年のように風邪を引く)」

 

「コビット19」というコロナウイルスは初期から「病原性」が高く(毒性が強い)

人類に脅威(特定の人に対して)であった、変異して行くうちに病原性が弱くなる。

*****************このような事を言っていた******************

 

欧州では既に入国制限(隔離やワクチン証明)は撤廃されている。

多くの国ではコロナ感染の集計も終わり、発表もされてない国もある。

 

このブログでコロナウイルスなどの情報は終わりとします。最後に少し驚くような情報も有ります。

mRNAワクチンの接種で亡くなられた方の対しての保証はこれからだという事です。

現在死亡とワクチンの因果関係を認められた方は数人のみ、という事で保証対象者も数人しかありません。

これから因果関係を認めるかは全く分からないということです。

 

mRNAワクチンが人間の身体にどのような効果(適切・不適切問わず)を与えるかは解明されていません。

対象者により、免疫系へダメージを与えたり・臓器への影響・今までにない異物生成・などの症例は報告されています。

 

これにて終了です。