米経済の期待度は

f:id:okoze2019:20200528084449j:plain

予想はマイナスでしたが、+2.7%と絶好調。

金利低下と、中古住宅供給が少ない為ですね。

------------------

CSXトランプポーテーション、米の貨物鉄道会社で東海岸に展開する大手鉄道会社です。

f:id:okoze2019:20200528084918j:plain

ほぼ戻ってしまいました、貨物輸送は復活したようだ。

-------------

バルチック海運指数

f:id:okoze2019:20200528085102j:plain

ドライ貨物海上輸送は、まだですね。

------------

米KBW銀行指数

f:id:okoze2019:20200528085223j:plain

FRBがゼロ金利にした割に堅調です、リーマンショックの時と比べて戻りが早いです。

 

*****************************************************************

中国の不動産ディベロッパ

恒大集団の株価

f:id:okoze2019:20200528085409j:plain

香港上場の株価です、参考にならないけど見てます

 

********************************************************************

寄り付きの日経平均は21612円で寄り付きましたが、まだ気配値がありますのでまだ上昇するでしょう。

200日線は21660円ほどですから、これを超えると売り方は買い戻しを余儀なくされます。

9時4分でほぼ寄り付きました、21675円まで上昇して、200日移動平均を超えました。

NYダウ先物も上昇してますので、売り方は踏みあげられました。