日足と25日75日200日の移動平均線。これではわからない
ボリンでは+3、+2、+1σと日足のトレンドに変化がでた。
RSIとRCIのテクニカルはあと1~2営業後で売り転換します。
何処にも書いてないですが
管理人は両テクニカル分析のチャートがRSIをRCIがデッドクロス(DC)した後のRCIのトレンドを見ています。
DC後にトレンド入りするとダウの下値が大きく、トレンド入りしないと下値があまりないので、売り玉の買い戻しをします
トレンドと出来高の関係もダウの下落に響いてくるので、判断が難しいのです今週は夏休み入りしている米市場なので、出来高の少ないのは仕方ないですが。
両テクニカル分析のクロス状態はゴールデンクロス(GC)にも使えます、米市場の強気の流れはGCのほうがRCIのトレンドが出やすいので上値が大きいのです。
今回は8月6日にGCした以降、トレンド期間が短かったので相場が転換したように見えます。判断はもう少し日柄が必要です
********************先進国の4-6GDP
米国 前月比▲9.5% (年率換算▲32.9%)
英国 前月比▲20.4%(年率換算▲59.8%)
仏国 前月比▲13.8%(年率換算▲44.8%)
伊国 前月比▲12.4%(年率換算▲41.0%)
独国 前月比▲10.1%(年率換算▲34.7%)
以外にも米のGDPは健闘しているのだ現時点で米国の感染者数は世界一で552万人に達したのだ。
心配しているインドは276万人と第三位だが二位のブラジルの340万人を超すのは時間の問題だろう。