移民に侵略されているNYの現在

配信は4時間前です、よく見ている動画ですが移民・ホームレスのところは映ってません。

youtu.be

廃業されたホテル「ルーズベルト・ホテル」がシェルターとして使われています。

少し古い動画ですが、移民の状況がわかります。

youtu.be

Bデン政権は「移民・戦争・国内へ資金垂れ流し」を続け、アメリカの「債務は火の車」ということです。

持続可能なのか、誰が責任を取るのか「先のことなど考えてない政権」でしょう。

子供だけの移民など「人道的に大きな疑問符」が付く、対策も対応も不十分です。

 

報道も、「アメリカの恥部」は映さないということで、アメリカの実情はSNSだけが頼りです。

日本的報道はFCI NYだけです。

最新盤は

youtu.be出来るだけ公平な報道を心掛けている姿勢は評価できます。

アメリカのメデイアは全滅と言っても過言ではないでしょう、偏向報道は当たり前で嘘つきメディアへとなり下がった。

これらの報道下に置かれている人々は「ストックホルム症候群」に近いか、「刷り込み」であろう。

日本でも「天才・秀才」が洗脳されたオーム真理教の実例があるので、わかりやすいはずだが、イザ自分自身がそれらの環境下に置かれると「判断を間違う」

 

アメリカは、このような環境下に長く置かれている。

アメリカ経済がノーランディングなど「ありえない」、何度もUPしているがアメリカは常にアタックされている。

そして、門戸を開けてしまった!

 

「犯罪者・テロリスト・スパイ」など、すべてスルー状態でアメリカへ入国している。

何も起こらない訳がない、と言える。

ただ見ているしか方法はない、リスクは最大だと確信している。