閑話休題でジャパン・クォリティ

ネット検索すると

日本製品は高品質と言った意味でジャパンクオリティと言います。 国内においても輸入品と日本製品を比較して日本製品の優位性はあるはずです。 世界的にみても、自動車産業で考えた際もトヨタの品質=日本の品質と考えられます。

 

このクォリティでこの価格?

観光客はほぼ驚く「食事・河童橋道具街・文具」数えたらほぼ全てがジャパン・クォリティだった。

和食の盛り付けなど芸術品だす、着物の優雅さは着た人の心まで優雅にさせる。

着物から醸し出す、曲線美は間違いなく芸術でしょう。

 

当たり前の事を書いてるが、日本は何故にお安いのだろうか。

 

******世界の散策動画を見づけて発見したのが

ラオス」のクォリティです。

まずは見て見て

youtu.be

投資に値する国だと思うと、大分前から言っているが日本からの投資は難しい。

若かったら移住したいと思う。