バフェット指数

f:id:okoze2019:20210216111618p:plain

https://nikkeiyosoku.com/buffett/

f:id:okoze2019:20210216111859j:plain

https://nikkeiyosoku.com/buffett_us/

バフェット指数は100を超えるとバブルだ!

ということです。

******バブルと結審するのはかんたんですが

何時、どんな理由で破裂するかの指標はありませんから世界を目を皿のようにして見ていても見逃すでしょう。

世界の中銀はバブルが弾けては不味いということで資金注入を続けています。

世界のお金はジャブジャブを通り越して、溺れるほど沢山供給されました。

「オレの所には全く来ないぞ!」

これが、実感でしょうね。

******麻生太郎大臣も

国民にお金を配る気はまったくありませんし、次の10万円を配るなら消費税を15%にするぞと恫喝し始めましたからねぇ。

大金持ち(上級国民)は庶民の事など考えもしないでしょう、次の選挙でお灸を据えないと解らんですがね。

 

さて、15日16日と相場は棒上げ状態です。

相場ですから、何が有ろうとモーマンタイですが

この相場の解説は岡崎氏の15日のラジオ番組で

http://podcasting.radionikkei.jp/podcasting/market_analyze/market_analyze-210215.mp3