イギリスの冬

「イギリス毒舌日記」に遂に登場しました、ウクライナも少し

イギリス毒舌日記

 

確実に厳しいと分かる、管理人の幼き頃は「壁と柱の隙間から外が見えた家でした」

家の中に風邪が吹く、、、寒風の中でもそれが普通でした。

戦後の日本です。

 

******日本消費者物価指数

黒田総裁が以前から言っていた2%の物価目標に到達したはずなんだがね。

 

******21日のアメリカ市場は

WSJの報道がキッカケで上昇したのだが、WSJの報道は憶測だけで根拠はない。

 

ブルームバーグが伝えているのが面白いところだが。

米国債利回り、一部で下げに転じる-利上げ減速見通しの報道で - Bloomberg

 

そもそもが中間選挙前のポジショントークでしょう。

 

******この騒動を利用したのだろうか

介入があった、いまさら介入効果が続くとは誰も考えてなどいないだろう。

無駄銭を使っただけの事。