暴落なのか、暴騰なのか

暴騰の後に暴落の予想が最多です、当たるかは神のみぞ知る!

 

台風のウネリが届いて連絡船の欠航を気にする時期になりました、島から食料が消えます。

という事で一週間毎日雨模様で暇になりました、週末はネットサーフィンしてました見つけた内、参考になりそうなのをUPしまっせ、

ゲスト 5月25日 複眼経済塾 エミン ユルマズさん - YouTube

アメリカの貧富の差の根源が理解できます、解消するのは可能でしょうがお金持ちのステータスも無くなるのですから、抵抗は大きいでしょう(現政権とその他)

 

天才投資家の警告がヤバすぎる…【米国株】 - YouTube

アメリカがバブルと成りつつあるタイミングで様々な見解が述べられた、ほとんどはFRBのお金バラ撒きが要因では無いとする見解で有った。

やっと、真実が周知されるようになったのだが既に遅いのだろうアメリカのインフレが期待通りに収束するかどうかは疑問が残る。

 

中国嫁日記 Powered by ライブドアブログ

資本論が発売になりました、

 

取りあえず、気になる所でした。