分かっているはず

銀行はリスクを取りすぎたのではない、少し前にUPした通りにAAAの債券に投資しただけですが、それが大問題へと発展して米地方銀行が破綻した。

 

******FRBの金融政策はお金持ち優先だと批判している

つまり、「金利を上げているが市場にある資金を絞っていない」やっている事はFRBのバランスシートの減少が少なすぎる分を金利上昇でバランスを取ったつもりだろうが

 

この金融政策が間違っていたのだ!!!

それ故に指摘してバランスシートの発表をチェックし続けている。

最新は

MBS

今回のインフレについて、御託を並べて市場から資金を吸収せず何とかなるだろうで金利上昇という手段に出たが、これはお金持ちには有利に働くだけです。

 

そもそも、お金持ちは「借金」してません、インフレとなりストック(資産、不動産など)は上昇しているのだ、

FRBはお金持ち御用達の銀行なのです、そしてお金持ち贔屓金融政策が裏目に出た。

まぁ、当初からFRBは大失敗するだろうとUpしていたので今回の銀行破綻騒動には驚いていない「来るべきものが来た」という事なんだ。

 

*******FRB創設者とググッテ見れば分かる事

管理人が説明するより簡単な事です、検索のトップにあったのは

gentosha-go.com

古い投資家なら100%知ってます、どう見てもお金持ち優先の金融機関でしょう。

 

歴代のFRB議長も「市場から資金を絞る」金融政策などやった事ありまへん。

金利上昇が急激すぎたとか、利上げ幅が大きすぎたとか、言われてますがね

なるようになった! ←これが今

 

市場の資金を絞るべきだったが、お金持ちへご迷惑が掛かりますのでFRBは出来ませんね。

それ故に、デカイ自損事故を起こしてしまったのですが「今さら修正不可能」でしょう

更に厄介なのが現政権です、これは後でUPします(大分後?)

 

******失敗した金融政策は波及します

リーマンショック」「コロナショック」「インフレ」と立て続けに勃発している金融危機FRBの金融政策の根本が間違っていたわけであろう、、、と見立てている

 

咋にFRBが間違いなど、普通はUpしないだろうが管理人の日記ですので悪口雑言で締めくくれるのだ。

某動画サイトなら、一発でバンだろう。

 

噂の中に真実が隠されている、、、、日本風だと「火の無い所に煙はたたない」

 

******暴露しまっくった某社長は

今、何処に居るのだろうか「お金持ちなので少し前はリゾートに居たがね」

管理人は多くの人が知っていて忘れている事を大げさにUPしているだけなんだ。