死神  ダヨネ!

何時もスマホで見ているので気が付かなかった(小さすぎ)、多分「死神」だね。

 

******ダウチャート

ケンミレが無くなってから苦労してます、下値支持線を日足がデッドしてます。

次の展開は週足へと移り、

前日までの上昇を包線で否定した後に3000ドルからの上昇相場を打ち消せば大崩れするりですが、後1000ドル下落はなかなかに難しいだろう。

相場の勝手な期待を剥ぎ取っただけでも良しとすることだ。

 

NASDAQS&Pのチャートは下値支持線をデッドせずに持ちこたえたが、今日のPPI

から小売売上高、輸入物価指数、新規失保険、鉱工業生産指数、企業在庫へと次々と経済指標が出る。

全て、網羅して相場分析など個人では不可能なんだ!

 

******アメリカ市場がガラになるには

まだ材料が足りない、そもそもVIX指数が落ち着いているのだ。

過去例からすると、幾つかのヘッジファンドの解散のニュースでも流れなくてはダメだね、それも大手銀行の傘下のヘッジファンドのマイナスニュースが欲しい所です。

 

サドンデスでも、夜逃げでも、SECの立ち入りでも。