神の領域に達した遺伝子操作

全ての遺伝子(ゲノム)解析にほぼ到達した現代では。クローン人間を作る所へと進んだ!!

えらいこっちゃです、ゲノム解析が終わったとはいえ「完璧」に終わったのかは証明不可能です、唯一の方法がクローン人間を作るという方法です。

 

クローン完成体を評価して初めてゲノム解析の評価が出る、、、、、

ここから先は「空想」です、

既に、部分的にクローンを作るあたりの事は実験していると予想してます。

その技術も世界には多くあります、「やるか」「やらないか」だけです。

宗教的云々とか、全く関係なく技術は「欲求」と「追及」と「興味」は尽きる事がない

 

〇国は世界でDNAを集めています、人種を問わずにね。

理由は?

考えるほどの事はありません、世界一の遺伝子解析の企業は「華大集団」ですしね。

詳しい事は分かっていません、軍事秘密です。

クローン人間を作る技術は有ると世界では認知されている企業です、当たり前にウイルスも作れます。

これ以上は分かりません、前置きとしてUPしています。