需給で追いつめられた1552

 

大きな流れから逸脱したチャートの容です

チャートの容が壊れてしまったという事です、前回の1552の分析で管理人は普通なら底値だが、今回は買わないとUPしました。

FOMCで最後の利上げというシナリオ - okoze2019の日記

VIX指数の下落幅より大きな下落となっているのは需給で追いつめられた結果も有る

 

******VIX指数の長めのチャートを見ると

コロナシヨック前が異常に低い値でアメリカが恐怖に対して安心しきっていた様子が見える。

問題は、今なんだ。

先々の経済をどう見るか、VIX指数からは弛んだ投資家の腹積もりが見える。

何時か、あわてる時が到来するが今では無いようだ。

 

まぁ、夏という事で弛んだ投資家心理もあり。

という事で、管理人もユルユルになろう。