G7はロシア産原油の最高価格を決めた

なんと勝手な事をする、これがアングロサクソンの悪い所なんだ。

世界中で「我がお山の大将」であると宣言している、この報道は世界を駆け巡る。

西側でも無い東側でも無い国々も「この報道で」なにを思うだろうか、そんな事は及び出ない。

「我がお山の大将」である!

今まで「脱炭素」の取り組みが遅いと日本を含めて非難してきたが、EUのケツに火が付いたなら石炭火力を再稼働と言い始めた。

過去の話は「知った事か」ということだろう、ご都合の良い事です(笑い)

 

******ロシア云々が。。。。。

と、言い訳だけはするが脱炭素は当面無理だという事は確定してしまった。

次は欧州大陸の天候異変がデカクなるということだろう、当たり前に食糧危機に結び付く。

そのロシアを戦略的に排除し始めたNATOである、ネズミも追いつめればネコを噛む

当たり前の事だ、手加減を知らないアングロサクソンなんだ。

ロ・ウ・NATOの争いは「落とし処は一つしか無い」がアングロサクソンは「それは無い」と言い張る!

この争いは簡単には収まらないと当事者以外の国や民族は分かっている、しかしロシアを経済的に制裁で争いは完全勝利の希望的観測を維持しているのがNATOなんだ。

 

******NATOは多くの国が参加している

国連より纏まりが良い、しかし主導国の思想的対立は国連と変わらないので責任を持つ国が無いのは国連と同様なんだ。

現段階で電力・ガス・石油・食料の不足を域内で調整するという「烏合の集まり」のようでもある。

まぁ、答えを拒否(ロシアと協議)しているのだから、当たり前ではある。

欧州大陸が寒くなるまで3ケ月となつた、UKも朝晩は15度~17度位の気温なんだから9月ともなれば朝晩は冷える「暖房が必要」になる。

 

このまま、なし崩し的にウ・NATOの勝利は無いだろうと予測しているのだが妥協を知らない彼らは「武士は喰わねど高楊枝」という気位だけで生きて行けるのか高見の見物としよう!

 

これから夏になるんだ、一縷の温かい風でバカンスを過ごすのが先なんだろう!

キリギリス的人生も悪くはない、コロナで行けなかった夏のバカンスが2年ぶりに来るんだから、ロシアの事など忘れて楽しめという事だ。