アメリカGDPnow

チャートから

 

進化するアトランタ連銀GDPナウ リアルGDPの見積もり

アドレスは

https://www-atlantafed-org.translate.goog/cqer/research/gdpnow?_x_tr_sl=en&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

新の見積もり:1.3パーセント—2022年6月1日

2022年第2四半期の実質GDP成長率(季節調整済み年率)のGDPNowモデルの推定値は、6月1日で1.3%で、5月27日の1.9%から減少しました。そして今朝の米国国勢調査局からの建設支出報告では、第2四半期の実質個人消費支出の伸びと実質国内総生産の伸びのナウキャストはそれぞれ4.7%と-6.4%からそれぞれ4.4%と-8.2%に低下しました。 。

次のGDPNowの更新は、6月7日火曜日です。今後のリリースのリストについては、下の「リリース日」タブを参照してください。

 

******アメリカGDPの速報値が出た時には

信じられないようなコメントで改定値を待っていました、速報値のデータから

改定値のデータを合わせて。

米商務省経済分析局から四半期ごとに、速報値、改定値、確報値の3回に分けて発表される。当該四半期終了後の翌月末に速報値が発表され、改定値はその一月後に発表される。
例としては1-3月期のGDPであれば4月末に速報値、5月末に改定値が発表される。

 

確定値が出る前だが、データに信頼性が加わったようだGDPナウのデータと合わせて見てもアメリカ経済の今(ナウ)は経済が減速している事を示したようだ。

 

アメリカのGDPをチャートで見ると

素晴らしい結果ですよね、未来永劫続くのならアメリカ株に投資するのが正しい道なんだろう。