日経平均は月足で大きなWトップが完成した。

f:id:okoze2019:20220320113735j:plain

日本株は暴落していく運命にあると思うのだが。

日銀は抵抗するだろう、ETFを買えばよいくらいに考えていると思うのが。

金に任せて相場を操縦できるはずだ日本株式市場はそんなに大きくない2018年末で

東証一部の時価総額は582兆円しかないから。

f:id:okoze2019:20220320114329j:plain

******日銀のテコ入れを陵駕して日本株が下落するには

ドル円が下落する他に方法は無い、先ほどのドル円のUPは前振りでした。

24000円から20000円に大きな抵抗帯があるが、管理人はここを突破して欲しい。

非国民とののしられるかもしれないが、現在の日本は格差が大きすぎる銀座のライブカメラを見ていると超高級外車が交差点で止まる、止まるように運転しているのだろう。

用も無い奴が見せびらかしているだけだろう。

日銀の金融緩和は必要な所へ資金が流れていない、間違った事を続けているだけなんだ

 

******脱線しました

チャートに戻ると、MACDは2021年7月にデッドクロスしてます日柄的に1クールが終るにはまだ時間がかかります、早くて1年遅くて3年の日柄です。

アベノミクスからの行って来い相場となれば10000円を見なければ収まらない。

f:id:okoze2019:20220320115432j:plain

******この途方もない予想が現実になるには

株式相場だけでは到底無理難題です、為替が強烈に円高に振れなければ実現不可能なことは簡単に理解できる。

日銀砲の資金では到底太刀打ちできないデカイお金が動く必要があります、それが為替

 

日経平均ドル円のチャートからは

f:id:okoze2019:20220320120624j:plain

80円/ドルを切る円高が必要でしょう、日銀が間違っていると確実にしっぺ返しを喰らうには80円など甘い。

日柄的には四半世紀が必要となる、為替は25年で大きく動くのだが2028年目標という所だろう。

黒田日銀は2023年に総裁が変わる、その前にツマラナイ事を始めた日銀総裁に鉄槌を喰らわすには2022年に円高に動くしかないのだが、失意で日銀を去ってほしい。

 

管理人には私怨は有りません、株式市場で損失は出していないのです。

日銀砲が特定のお金持ちへ恩恵を与えている事実が気に入らないのです、世界でただ一国だけと言うのも標準から外れている。

日銀の持っているETFを全量貧困におちいっている国民に配れば良いかと。

貧民は大喝采で、お金持ちは不平不満でしょうがそれまで恩恵が有ったのだから仕方ないね、無理でしょうから暴落すればよろしい。

 

さて、当たるか占の域を出ませんので投資は自己責任でよろしゅうに。