アメリカ株の上昇はもう少しありそう

10日のCPIが異常値を示す可能性もあり、突入余裕は明日だけです。

f:id:okoze2019:20220209190643j:plain

アメリカのインフレの考察は様々で、ブラックロックはサマーズ氏とは真反対の見解を示しています。

www.financialpointer.com

インフレの根拠もボトルネックと断定している。

 

その辺のヘッジファンドなら気にもしないが、ブラッロックとなると影響はデカイ。

アメリカ株を買い推奨しているようなものだから、当然VIX指数も低下安定してくる

 

それだけの力を持っているのがブラックロックなんだ、しかし外れた時の影響も大きいのだからリスクを取って1552に突入するかどうかは投資家のリスク許容量にある。

 

取りあえずは、今日のアメリカ市場の出来次第なんだ。

1552のテクニカルを見て見よう

f:id:okoze2019:20220209191827j:plain

MACD・DMI・パラボはまだ下げると言ってる、テクニカル指標で3つも下げると言っているのだから、普通は買わない。

 

しかし、10日発表の米1月消費者物価指数の動向をどう読むかで突入もありなんだ。

ここで異常値がでると1552は暴騰するんだ。

という事で、これからのアメリカ市場が上昇したなら、明日は考えて見よう。

 

ブログ管理人はチキンなんだが、何故か無謀な事も好きなんだ。