対外及び対内証券売買契約

f:id:okoze2019:20220204090320j:plain

f:id:okoze2019:20220204090346j:plain

1月23日~29日は急落時でしたから、手(GPIFだろう)が入ったということだ。

姑息な事などしないで市場に任せるべきなんだ、ついでに3日のシカゴ先物市場でも日経先物を日本時間の明け方あたりから買った輩がいる、手が入ったのだろう。

 

せっかく、仕入れた1360が薄利で売却したった。4日の日本市場は手が入ったのが見えているから上昇するだろう、寄り付きで成売りで終了ですた。

アメリカ市場も急落すると、翌営業日は戻す傾向が強いしね。

 

それにしてもメタ(旧FB)は暴落だがね。

f:id:okoze2019:20220204091404j:plain

2日の時間外で18%下落していた、普通なら翌日取引では多少下落幅が減るのだが

更に8%ほど足されて26%の下落となった。

 

よほどレバレッジが効いていたのだろう、チャート的にはレバレッジ解消された株価まで下落したように見えるのだが、損失回避の流れは確実に出て更にレバレッジを掛けて買い上がるのが普通の投資家心理です。

 

そして、資金を溶かしていくのですね。

こうして新規参入者は2年以内にほぼ消えていくのが株式市場の運命です。