深刻化する欧州エネ危機の全容

youtu.be

高井裕之氏の肩書が「国際ビジネスコンサルタント」に変わりましたね。

 

******これを見ていると

欧州の天然ガス需要が理解できます、化石燃料を熱量ベースにして原油換算にしたチャートは初めてです。

f:id:okoze2019:20211207130259j:plain

EU圏のインフレが止まらない(止められない)のが分かります、ドイツの中央銀行であるブンデスバンクがどう足掻いても無理だね。

 

******イギリスから来て出演していた

外銀為替ディラーだった松崎美子氏がイギリスで電気代が突然に翌月から2倍となった理由が理解できました。

EU圏の電力危機と暖房用ガス危機は終わらないですね。

 

是非、何度も見て理解してください。

 

******突然ですが

中国の原子力発電所の事故の内容が妙沸氏の動画で判明しました。

youtu.be

 

この原発事故に関して、情報のウラも取れなくて探していたのですが。

中国通で広東語に堪能でなければ無理でした。

 

******原因の燃料棒の破損で

燃料棒の異常振動ということですが、日本でも同様な燃料棒の異常振動事故はありました。

関西電力美浜原子力発電所で昭和48年に発生した1号機の燃料棒の破損事故です。

昭和52年8月に通産省から事故の原因調査と損傷原因について発表されてます。

http://www.aec.go.jp/jicst/NC/about/hakusho/wp1977/ss10108.htm

 

中国の原発は止めなければ燃料棒の損傷は酷くなり、やがてメルトダウンとなり爆発事故となります。

止めれば電力が足りなくなるのですから、中国は大規模停電になるでしょう。

中国当局の発表は「脱炭素で発電所稼働率を下げた」とあるのは真っ赤なウソでした

 

中国の大停電は何かあると誰しもが考えたはずですが、隠蔽+嘘の国では情報はなかなか出てきません。

 

******どれをとっても、なにをとっても

隠蔽+嘘が先に来るのです、その国に投資した投資家達は資金が溶けて無くなっても

自業自得ということです。