存在する中国リスク

@中国そのもの

オカラ(豆腐済)工事でビル倒壊

youtu.be

@コロナ関連の大ウソ

中国公式発表のコロナ感染者と死亡者は

f:id:okoze2019:20210621112648j:plain

 

感染者数30人/日 死亡者数0/日ですが、この動画では

youtu.be

@今年も大雨*洪水=食料危機だろう、14憶人の胃袋を賄うほどの食糧生産は世界には余裕がないのだ。

youtu.be

@中国恒大グループの資金繰りは

深圳株式市場への上場は不可能になりましたが、引き換えに恒大新能源汽車の上場が許可されてます

f:id:okoze2019:20210621113835j:plain

この上場で得た資金は恒大グループの存続の為に流用されているようだ、

香港Economic Timesの子会社である「経済通」では中国国内のSNS「ウェイボー」にUPされている上海モーターショーへの出品車にシャーシーが無い車があると伝えている「ハリボテ」ということなんだ。

 

この件について、妙沸氏も動画で伝えている

youtu.be

嘘、隠蔽、プロパガンタの選手権が有ればダントツの一位でしょうねぇ。

ビルのオカラ工事にしても、数千棟のマンション全てがオカラ工事なんだから先々どうすんだろう。

建て直しすると中国経済が潤うということか?

 

中国経済の存続期限は何時までなのか、いろいろな手口が生まれて来るのが凄いと思うこの頃です。

 

既に世界各国から嫌われている中国なんだが、共産党は意に介してない。

既に先進国とは冷戦関係にあるのだが、中国宣伝部はせっせとプロパガンタを作り上げているのが現状なんだ、それを信じる輩が居ること事態が不思議です。