天下第一村 破産

youtu.be中国語で解らないので、今日 妙沸さんが配信してます。

映像は上記で解説は妙沸氏でお願いします。

youtu.be

中共の情報部宣伝部隊というのが凄い!

その昔、北朝鮮が「地上の楽園」と代々的に宣伝して

1958年から日本在住の北朝鮮人と日本人妻が北朝鮮渡航事業で渡っていった。

その後の日本人妻達は悲惨を極めたのだが、既に風化し始めている。

www.nippon.com骨になっても日本に帰りたいと切実に望んでいものだが、今になってもほとんど実現していない。

管理人は子供ながら大変だなぁと感づいていた、日本に残った親戚が北朝鮮へ仕送りを始めたからなのだ

仕送りが有れば暮らしていけだが、仕送りが無いとどうなったのか想像が付く。

そのほか、戦後の日本では移民が盛んにおこなわれていた戦争引揚者が続々と帰って来るのだが仕事、住居が少ない国内では開拓と称して山奥へ送られていくのだった。

 

******中共のプロパガンタに利用された

天下第一村なのだが、ついに破産した。

20年近くに渡って良い思いをしたのだから、大したものだ。

必要無くなれば容赦なく切り捨てられる、共産主義の典型型の事例でしょう。

 

******中共のレパレッジ経済は

確実に悪化しています、なかなか動画の配信が無い中

廃墟化したモールと稼働中のモールの動画です。

この二つのモールは隣りあわせのようですが稼働中のモールも良く見ると人出が少ないのが分かります。

youtu.be

youtu.be

過去には日本でも箱物が大量生産されてその後廃れました。

代表的なのが「かんぽの宿」でしょう、映像と動画で

f:id:okoze2019:20210302091119j:plain

youtu.be中共も確実に日本と同じ道を歩んでいくのでしょう。

日本も金融緩和し土地神話が生まれ、その土地を担保に銀行が信用創造で更にレパレッジを掛けた日本式バブル経済中共は更に精度化して、中共型バブルを作り上げました。

それらは中国共産党全力でプロパガンタを駆使して世界に夢を配信したのです。

その一つ一つが崩れつつあるのが中共の現状でしょう

ソ連崩壊と同様な道筋を歩むのか、中共は全力で共産主義崩壊を阻止しようとしています。

******ブログで伝えきれない

中国の離職者、新卒者(大学、院)の就職動向ですが、

基本ほとんど無職です。

文化大革命期に上山下郷運動(じょうさんかきょううんどう)、毛沢東の指導により行われた青少年の地方での徴農下放)を進める運動と同様に

新卒者は下放を行われたようだ、この情報もそれ以後途絶えてしまった

2021年の新卒者の時期は欧米と同じ9月です。

アジア経済ニュースでは

www.nna.jp今年もかなり厳しいようだ。

 

******インド統計・計画実施省は

2月26日に発表した2020年10~12月期の実質GDP成長率は前年同期比+0.4%でした。

実質GDPは36兆2,228億ルピー(約52兆4,663億円)で

コロナウイルスを抑えるために行われていた活動制限を緩和したことにより、

3四半期ぶりにプラス成長となった。

インドSensex指数と1678の原資のインドNifty指数は

f:id:okoze2019:20210302092655j:plain

f:id:okoze2019:20210302092705j:plain

赤い下落日は日本が急落した日です。