世界一のブラックロックは

欧米の景気循環株を増やした。。としている

 

資産運用の世界最大手ブラックロックのラス・ケストリッチ氏が、景気回復に強気な考えを示し、欧米の景気循環株のウェイトを増やしていると話している。

www.financialpointer.com

一方、

ジム・ロジャーズ氏(クォンタム・ファンドの共同設立者)が、世界の一部で膨張するバブルを警告し、現在投資できる資産クラスを紹介している。

 

現在の状況は永遠には続かない。
米国株市場が、莫大な債務・問題を抱えながら、史上最高値を続けたことはない。
来年までには終わるだろうと推測している

www.financialpointer.com

******両者の真意は分からないが

見立ては真反対に見える、業界の重鎮が迷っている、それくらい巨額の資金をFRBは投入してきているのだ。

 

管理人は両者共に成功することを望んでいるが物事には終わりが必ず有るということも、確信している。

 

投資家として言えることは「値洗いは毎日」ポートフォリオやポジションは過大にならないように。

マジョテリィティに居ることは避けて

マイノリティで戦う。

 

市場の発言はポジショントークだと思うことだ、だれも他人を儲けさせることなんてしやしない。

 

貧民投資家は騙されるから寿命が短いんだ。

この業界は騙し方の上手い奴が成功する、しかも法律に触れない。